スーパーカブ 90DX買った

KSRをヤフオクで売却後、手元にはJOG Aprioのみ。
通勤に使っていて林道にも何度か行ってみたけどやはりパワー不足…!
KLX250の購入を検討してみるも、最近引越したマンションにはバイクが1台しかおけず、KLX250で通勤もしんどそうだなあと。
その後ダイエットも兼ねて、クロスバイクを買ってチャリ通。当たり前だけどガソリン給油がなくて楽。

原点回帰ということで、スーパーカブを調べてみたら100ccはちょっと今風であまり好みでなかったので、
スーパーカブ90DX見てたらうーん、結構レトロで良い気がしてきて、適当に目星をつけ先日青色を購入して今週納車。
17万くらいで丸目。やっぱ四角目だと一気におっさん感がでるからね。
正直、既に上がりバイクになりそうな予感。

現車確認に大阪まで行ったけど電車で行ったら片道2時間もかかってしまった。
店頭で引き渡しだと、自分でナンバー登録して店まで行って乗って帰る、というわけのわからない提示をされたので、1万円払って持ってきてもらうことにした。

YouTubeとかだとカブで林道にいっている人もちょくちょく見るけど、どんなもんだろなー。
とりあえずはどノーマルで行こうかと。MT自体かなり久しぶりだ。
いい季節なので色々乗ってみようと思う。

[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください