【京都市×木津川×オフロード】休みだったから、流れ橋の北側のコースに行ってきたの巻

木津川 流れ橋 木津川 流れ橋の北側にあるコースに行って来ました。 有名な場所だけど、環境ガーとかで少し問題になってる的なことをネットで読んだのでなくなる前に行っとくか〜という。 河川敷はサイクリングロードになってました。

木津川 流れ橋 というか流れ橋潰れてるし。。

fujimi_20131117160806 2ストの音がする方に向かって、進んでくとなにやらコースっぽいところが! 先客が2名。YZの様でカックイ〜。コースではなくて穴を掘ってセクション作って練習したはりました。 私はペコーっと会釈しながらコースイン!

木津川 流れ橋 コース ヌタヌタ ヌタヌタ過ぎ。。。 前輪を突っ込んだ時点で、あーこれは帰れないっと思ってUターン。タイヤも滑る滑る。こういう気合だけではいけないところがKSRの悲しいところ。コースの外周を周ってみましたが、アップダウンが激しすぎてヌタってる時だと絶対走れないなあ、でも乾いてたらKSRでも楽しそうです。 仕方がないのでコースの外の広場でウィリーの練習やったりプラーっと走り回ってました。なんとなくフロントアップできるようになりました。Youtubeで予習したかいがあったぜ。

記念撮影 記念写真パチー。

ホースが溶けた 帰ってから気づいたんですが、オイル飛び防止用につけてる不細工なホースが溶けてしまいました。河川敷で回しまくったせいでしょうか。1年持たなかったな。。とりあえず外装も変えることが出来たし、次はスパイラルのサイレンサーを買おうかと思ってます。う~ん、欲しい!


バイク ブログランキングへ

[rakuten]webike-rb:17298295[/rakuten]

[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.